西伊豆浮島ダイビングログ 2026/6/4
こんにちは。小柳です。
台風が過ぎて、どきどきしながら出勤しましたが特に施設や海の被害もなく一安心です。
海岸は大量に打ち上がった海藻(天草)を漁師さんが綺麗に回収していってくれました。
海は若干ウネリが残りましたが大雨の漂流物や濁りはありません↓

明日のはウネリもおさまりオープンできると予想しています。
また週末も東風で穏やかとなりそうです!ガラガラなのでご予約お待ちしています。
今日のウミウシは最近カマガ根でよく見かけるキイボキヌハダウミウシ

今日のコンディション
水温:20℃(ビーチ)18〜20℃(ボート)
透明度 :クローズ(ビーチ)
透明度:クローズ(ボート)
明日のコンディション:明日からしばらくはオープンできそうです!
◀︎西伊豆浮島サンセットリゾートダイブセンター▶︎
