西伊豆浮島ダイビングログ 2026/6/1
こんにちは!舎川です!
今日は台風が来るので施設の台風対策をしました。朝来た時に比べて海のうねりが強くなっているので、皆さんも台風に気を付けてください!
台風が来る2日前の西伊豆浮島海岸

ダイバーいませんがサップやシュノーケリングをしている元気な方々がいるので今日は海日和ではあります😅
今日のウミウシはムラサキウミウミコチョウ

最近はウミコチョウ系をあまり見ていないので、台風が明けていっぱい来てくれることを願っています🙏
明日、明後日はクローズになります。6月4日からオープン予定です。ご予約お待ちしております!
今日のコンディション
水温:20℃(ビーチ)18〜20℃(ボート)
透明度 :8〜10m(ビーチ)
透明度:8〜10m(ボート)
明日のコンディション:明日・明後日はクローズになります。6月4日からオープン予定です。
◀︎西伊豆浮島サンセットリゾートダイブセンター▶︎
