西伊豆浮島ダイビングログ 2026/5/31
こんにちは!舎川です!
今日は初めてムーンビーチとショットホール・ドライブスルーへ行ってきました。なので今日でビーチはすべて行くことできました😊
あとはウミウシを覚えれば完璧となりました😅
台風前の穏やかな西伊豆浮島海岸

ビーチは波は無いのにほんの少しうねりがあったので台風のうねりかなと思いました。
水温と透明度は昨日と変わらずのいつも通りの海でした。
今日のウミウシはセリスイロウミウシ

週初めは海が荒れて無理そうですが、来週末は穏やかにオープンできそうです。ご予約お待ちしています!
今日のコンディション
水温:20℃(ビーチ)18〜20℃(ボート)
透明度 :8〜10m(ビーチ)
透明度:8〜10m(ボート)
明日のコンディション:明日は朝の判断になります。
◀︎西伊豆浮島サンセットリゾートダイブセンター▶︎
