西伊豆浮島ダイビングログ 2026/5/29
こんにちは!舎川です!
今日はボートに行ってきました。気温が高く30℃近いくらいの気温で、雰囲気は海日和でしたが海はそうではありませんでした😭
天気と気温は良いけど微妙な西伊豆浮島海岸

うねりはあるもののギリギリボートで潜ることができました😊
今日のウミウシは最近ボートで見ることができるメキシクロミス・マクロパス

ダイバーの間ではスミレウミウシと呼ばれているます。
次のウミウシはハナムスメウミウシの一種です

このハナムスメもメキシクロミスと同様に最近ボートで見ることができます。
今週末は穏やかにオープンできそうです。明日は浮島マルシェが開催予定です。
今日のコンディション
水温:20℃(ビーチ)18〜20℃(ボート)
透明度 :6〜8m(ビーチ)
透明度:8m(ボート)
明日のコンディション:今週末は穏やかにオープンできそうです。ご予約お待ちしています!
◀︎西伊豆浮島サンセットリゾートダイブセンター▶︎
