西伊豆浮島ダイビングログ 2025/5/27
こんにちは!舎川です!
今日はビーチに潜りに行ってきました。ウエットスーツに衣替えしてから一週間もたったのに、たまにドライスーツの吸気バルブを探したり左腕を上げたりとドライスーツの癖がまだ抜けません😅
いつも通りに戻った西伊豆浮島海岸

うねりや流れもなく全体的に5~7mほどは見えていてこれと言って濁った層もない穏やかな西伊豆浮島海岸
今日のウミウシはヒメエダウミウシ

ヒメエダは自分の中ではとても印象深いウミウシで、初めて撮ったウミウシです😊
初めて撮ったころと比べて少しは上達したでしょうか?😅
明日も穏やかにオープンできそうです。ご予約お待ちしています!
今日のコンディション
水温:18~19℃(ビーチ)18〜19℃(ボート)
透明度 :8m(ビーチ)
透明度:8m(ボート)
明日のコンディション:明日もべた凪でオープンできそうです!ご予約お待ちしています!
◀︎西伊豆浮島サンセットリゾートダイブセンター▶︎
